イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

2018-07-31から1日間の記事一覧

はじめましてのブログ

みなさん!改めまして!初めまして! 今年イッツフォーリーズに42期として 入団致しました北島沙織です!! 初めてのブログ投稿という事で 私は今フワフワソワソワしております( ̄∇ ̄) 途中で変な事を言い始めるかもしれませんが ドウゾヨロシクオネガイシマ…

上野夏まつり!

こんばんは。かっつんこと勝部祐子です。 7月最後の日。上野水上音楽堂でイッツフォーリーズのコンサートでした。 私は、昼のキッズコンサートも、夜の平和を歌おうコンサートも客席から応援! たくさんのお客さんに観て頂けました。 イッツフォーリーズの…

甘いものばっかり

こんばんは。 宮田佳奈です、お久しぶりです。 ファミリーマートのカフェフローズンに はまっています。笑 さて、 じぃじのふしぎなレストランチームは 二日間の舞台稽古&ゲネプロを終え セットをバラし、今明日の公演地へ移動中です。 ⬆︎ 休憩のアイス 松山…

ありがとうございました。

皆さまこんにちは。 初めまして! 42期半澤昇です! 今年から新人研究生としてイッツフォリーズに入団いたしました!そして今日! なんと公演がありました!上野水上音楽堂にて 18時30分から「平和をうたおうコンサート」と題しまして、野外ライブをしました…