イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

稽古がないのにあると思って事務所にやってきたホリホリだしゅ。

おはようございます。またまた天然ボケをやってしまいました。連日のように「花山信吉工務店」の稽古をしていたので、体のリズムがパターン化されていたらしく何も考えずに事務所に来てみれば、、、着到板がみんな黄色、そして米谷さんがチラシを確保している。ぴぃ〜〜ん!!っと来ました。「あっ!!オイラ間違えたな。」
冷静に自分の間違いを米谷さんに告げるとクスクスと笑っていました。

前々から自分でも感づいていたんですが、日付と曜日がまったくリンクしていないんですね〜。予定を経てているつもりでも全然うまくいかないんです。ガックリ↓