イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

花山信吉工務店と十番まつり、そして団長の家………。


椅子に座っていたら、みのさんこと制作の廣瀬さんに「アミノ酸が足りないんだよ。」と言われました。


どうも、浅川仁志です。


確かに足りないかもしれません、アミノ酸


みのさんだけに、


あっ、みのさ〜ん。


あ、みのさん。


あみのさん。


アミノ酸






今日は『花山信吉工務店』の稽古後に明日の「麻布十番納涼まつり」に向けての確認やら作業をしていました。


写真は作業中に浅川さんが思い付きで言ったこと

「団長の家を作って。」

を疑いもせずに最後までやりきってくれた吉田雄くんとその団長の家。
そしてなぜか西垣陽子さんです。


団長の家が明日のステージに必要かといえばまったく必要無いわけで。
ただ団長は使いたいって言ってましたが………どうなるんでしょうね?


団長というのは杉並青年消防団の団長のことです。


鳥です。


見たことが無い人にはまったくわからないと思いますが、

鳥です。


去年アトリエで公演した杉並青年消防団と十番まつりのステージに登場する杉並青年消防団は違うんです。

堀内さんも書いてましたが、今年は消防団じゃないけど団長はいるんですよね。


どんなステージになるのか?
興味と時間のある方は怖い物見たさで見に来てはいかがでしょうか?