イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

紀伊国屋サザンシアターへ花山信吉工務店を観に行こう!


今月ももう9日ですね。
ここまで誰も書いていないとは………。


みなさ〜ん、お元気ですか〜(井上陽水で)


………っはい、先日行われた花山信吉工務店の交流会に参加した方にしかわからないネタです。参加した方も覚えて無いかもしれませんが。


交流会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
盛り沢山な内容で僕自身はあまりお話しできませんでしたが、きっと楽しんでいただけたことでしょう!


あ、僕っていうのは浅川さんのことですよ(^-^)
と、言うわけで、どうも浅川仁志です。


まぁ、僕と話せなくたってね(;_;)
僕のことはこのブログを読んで判断してもらえればOKです。…たぶん。



今日ももちろん稽古でした。
明日も明後日もその先も、稽古は続くよどこまでも(嘘)
出演者全員、より良い作品にするべく毎日稽古しています。
交流会に参加してくださった皆様はもちろん、IFCの会員の皆様も、お知り合いを誘っていただけたら本当に嬉しいです。
だって一回の公演で400人も入っちゃうんですから(; ゜ロ゜)スゴイネ

より沢山の方に観に来ていただきたいと思います。

それで、さっき稽古の合間にYouTube用のCMを製作の中島さん指揮のもと撮影してきました!

僕が関わってるって事はグダグダって事ですが(それでいいのかっ!)、みなさん是非探して見て下さい。きっともうアップされていると思います。

そしてmixiとかブログとかホームページとかお持ちの方は是非リンクを貼り付けて宣伝して下さい!!
ま、気に入ればですかねf^_^;


ちなみに、出演は私「浅川仁志」と「大西健次」です!
ん〜…微妙。

    • -

これです。見られるかな?
ミュージカル「花山信吉工務店」CM1 - YouTube

ミュージカル「花山信吉工務店」CM2 - YouTube