イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

こんばんは・・・かっつんです。

 今日の稽古は、13時からダンスの場当たり。
みんなを下手後から写しちゃいました。ちょうど
小屋に入ったら、袖から見る景色に当たります。
 ちなみにこのナンバーは、まさにこれから
ミュージカルが始まる幕開きのナンバーです。
楽しくって、スタンバイしながら、いつも裏で踊っています。

 16時からは粗通しのつもりでいましたが、特にトラブルも無く通ってしまい
ました。シーンとシーンの間での転換や、小道具のスタンバイなど緊張です! 
台本にしっかり書きました!本番中はきっと、小さな紙一枚にまとめて、
セットの裏側とかに貼っていそうです・・・。 
 この稽古場での通しはあと4回! 
 残り5日となりました。まだ5日ある!もっともっと色んなことが生まれて
きそうです・・・この稽古場。