イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

麻子です。

昨日の写真、アップしました。お待たせしてすみません。
やっぱり横向きですが、顔を左に傾けてご覧下さい。


今日は「花山信吉工務店」二日目、2ステージでした!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございます!


さて、今日の本番前のサウンドチェックでのこと。
昨日も書きましたが、舞台の上手、バンドさんちのベランダにペットがいますが、もう一匹下手に猫がいるんです。
誰と話したのか忘れてしまいましたが、『あの猫は、2幕で上手のベランダに行くんだよ』と教えてもらいました。
ええー!知らなかったと驚いた私は、会う人、会う人に「M9ゴシップ」並に言いふらしていました。
さて、昼公演の2幕、少し早めに袖にスタンバイした時に、そっとのぞいてみると…。
…冗談をうのみにした私がおばかさんでした。
私の思いこみに振り回された皆さん、ごめんなさい!

これからおいでになる皆様、花山さんちの側にいる猫ちゃん、見つけて下さいね!
では、明日も劇場でお会いしましょう!
♪今日も元気に〜!