イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

千秋楽・・・かっつんです。

 こんばんは。『花山信吉工務店』無事に
公演、終わりました。
 観に来て下さった方、本当にありがとう
ございました。会場からの温かいエネルギーが舞台まで
伝わってきて、一緒にいると言う感覚をすごく感じることが出来ました。
 写真は、終演後約1時間半後。
別にバラシをサボっていたわけではなく、ちゃんと衣裳係として働いて
いました。その合間に、一瞬だけ・・・。
 上手奥から舞台を見た風景です。逆さまになっているのが、バンドさん達がいた
物干し場です。そしてその下にかっつんは、本番中はいつもいました。
あっという間に、セットは解体されて行きました。

 遠見や物干しにいた猫たち(ミケとシロ)は、なんと!捨てられそうになって
いたので、化粧前ボテに匿って、連れて帰って来ちゃいました。
明日からは、オールスタッフのどこかで、もしくは里親を募集してもいいかも。
 里親募集中!
 明日からは、みんなそれぞれ自分の次の目標に向って、ゴー!です。
 早速、明日からファーブル昆虫記の稽古があります。
 きっと稽古場日記は、続いていくと思います。ね、アーサー!
 それでは。心を込めて、おやすみなさい!