イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ごぶさたしてごめんなさい・・・かっつんです。

 みなさんお元気でしたか?本当にごめんなさい・・・。
 あっという間です。今年もあと2ヶ月です。早いですね。

 今日は通常の劇団レッスン。夜は、養成所の中間発表会でした。
 日頃の成果を、披露する場なのですが、劇団員も見学出来るので、
観に行ってきました。同期のあちゃここと田島麻子と。
 私たち養成所(私たちの頃はいずみミュージカルアカデミーと言ってました)
から一緒で、その2年間を合わせると13年になります。
 あっという間です。
 その間、色んなことがありました。喧嘩もするし、言いたいこと
かなり言い合う私たちです。傍から見ると仲悪そうに見える私たちです。
でも、やっぱり大切なんです。(あちゃこがそう思っているかは・・・)
 今日見学していて、同じ時間を積み重ねている8人の養成所生を見ていて
そんなことを改めて感じてしまいました。
 今年の養成所生は、夏の十番祭りに出演したり、公演のロビーでお手伝い
してくれたり、本当に元気いっぱいの明るいメンバーです。今日の発表会も
すごく頑張ってました。
 私たちも頑張らなきゃ!ね、あちゃこ!
 
 おれ天の稽古も始まります。また日記書き始めます。よろしくお願いします。