イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

日焼けは大敵

皆様こんばんは!稽古終わりの増美菜子でございます。

今日は暑かったですねー!!最高気温29度だったらしいですよ!本当かなぁ・・・

我が家はメインの大きい窓が西側なので、朝寒いんですよね家のなかが・・・今日は暑いのか寒いのわかりにくいので、たまに着て行く服を失敗するんですよね・・・

今日はちゃんと天気予報確認したので大丈夫でしたよ^^

明日も暑いんですかね・・・あ、そろそろ日焼け対策しないと!!

皆さんも、日焼け対策してくださいね!!日焼けはお肌の天敵ですから!