イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

亀有初日!

本日、亀有リリオホールにて「天切り松〜人情闇がたり〜」無事に初日を終えました!!
出演しております、西垣です。

亀有まで観に来てくださったお客様、ありがとうございました!!そして明日観に来てくださる予定のお客様、お待ちしてます!楽しみにしていてくださいね!!

私は今回の役のために髪型を新たにいたしました。変えたばかりの日は、鏡の中の自分を見るのが少し怖かったのですが、いやぁ〜、もうだいぶ見慣れてきました。目が慣れたのと、あと、刈り上げ部分の手触りにもだいぶ慣れました(笑)

さて、亀有はあと明日の1ステージのみ!
しっかり休んで明日に備えます〜