イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

天切り松 人情闇語り


[天切り松 人情闇語り]亀有公演無事千秋楽終えました!!

観に来て下さった方
応援して下さった方
ありがとうございました!


今回衣装部として付いてます
津田香奈美です^^


2004年から上演されてきた作品ですが、この1ヶ月稽古場でも毎回変化していく世界☆

きっと毎回違う世界を魅せてるのかと袖に居ながら考えてました。

私自身は
仕込みばらしにも不慣れ。

出演していた1月の[モリスの藍工房 いちご泥棒のうた]で色々あり、いつの間にか裁縫不器用で有名になってた私(笑)


現場はみなさま慣れていらっしゃるので不器用な私が入って空回りの迷惑かけまくりですが、全力で奮闘しておりました。



とりあえずひとつ山を越え
6月1日からは神奈川演劇観賞会の例会です!果たしてどうなるのか…





皆様応援よろしくお願いいたします!それではまた…

津田香奈美