イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

あちゃです♪


「天切り松」の次は「CHANCO8」ですよ〜!

今日はこれまでの稽古では別々に稽古をしていた、新人メンバーとの合同稽古でした!
フィナーレ曲は全員登場!この曲を一緒に稽古したあと、頭から全曲をあたっていきました。
初めて新人コーナーのナンバーをみましたが、ものすごく躍動感のある振付でした!

これからさらに稽古を重ねて、私たち本メンバー18名と、新人9名で、「CHANCO8」をお届け致します!
頑張ってますよ〜!

アトリエフォンテーヌでお待ちしております!!!

毎年恒例、スペシャルコーナー稽古で、熱く語る役者さん達です。