イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

こんにちはっ!そしてはじめまして。

はじめましてっ!
新入団員の緒方 康輔でございます。

趣味はベースを弾く事と弓道です!


いやぁ〜、早いもので入団してから既に二ヶ月が経とうとしております。
日々、稽古に明け暮れる毎日ですが、、、


そんな中、僕をサポートしてくれている方を紹介したいと思います!

『玉子かけご飯』(TKG)さんで〜す!


シンプルでいて奥深い…
更にはバリエーションも豊かと、なんて素晴らしいっ!!

今日もお腹の中から僕を見守ってくれています…。

最近のブームは醤油の代わりにめんつゆをかける事です。
興味がありましたら皆様も是非お試し下さい!



そんなTKG好きな僕ですが、
6月9〜13日 CHANCO8の新人コーナーに出演致します。
新人一同、より良いものをと稽古に励んでいるので
応援よろしくお願いします!



34期の緒方 康輔でした。