イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

五十嵐暁子です

今日は気持ちの良い気候ですね。こういう日はなんだか気持ちがス〜っとしますね。ワクワクします。

今日はCHANCO8お稽古がお休みになりましたのでいろいろ今まで出来なかった!身体のメンテナンス、美容に関する用事を済ませました。意外と分刻みのスケジュールになっちゃいましたが(笑)
休みだとかえって忙しくなることありませんか?

私は休んでいられない派です、完全に!

はい私CHANCO8出演します。中身の濃い内容になっております。2年ぶりの出演なので、楽しんで稽古していまぁす。