イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

はじめまして

今年度、新入団員の清水佑香子です!
産まれたのは富山県ですが、育ちはずっと東京です。
建物ばかりの環境で育ったためか、人間以外の生き物は苦手です・・・
蚊が限界です・・・笑
もうすぐチャンゴキの季節なので、びくびくしながら生活しております。

しかもわたくし極度のアナログ人間
ブログに書き込むのもドキドキしちゃってます。
何を書いたらいいのか・・・緊張しちゃって思い付きませんっ!

そんななか、34期にとってはイッツフォーリーズでの初舞台「CHANCO8」の稽古も佳境に入り、毎日汗だくになりながら歌い踊ってます!
一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるように、千秋楽まで突っ走りますので、どうぞよろしくお願いしまーす!

これからイッツフォーリーズの一員として、私の奇妙な?生態も、このブログに小出しにしていけたらと思ってます。

以上、清水佑香子でした!




__________

こんばんわ(o^^o)
稽古帰りの西岡涼子です。
前回ブログに登場したのは俳優座劇場でのルドルフとイッパイアッテナが終わったころでしたでしょうか?
あれからもう2ヶ月…早いですねぇ(しみじみ)


しかし今日、なんとルドルフとイッパイアッテナの夢を見ました。

どんな夢だったかというと、
開演5分前なのにマイクも衣装も着けておらず、M1の『猫の集会』にでられなかった!!!

―と、いう悪夢でした…。


下手の袖から呆然と『猫の集会』を眺める三毛猫の私…


…夢で本当に、ほんっっとうによかった!!!(┳◇┳)

CHANCO8でも衣装の早替えがございます。

正夢には絶対しないよう、気を引き締めた西岡でした…


最後に今日のCHANCO8の現場から、写真を二枚♪


一枚目:真剣に打ち合わせをするみきさんとあさこさん(真剣な様子が絵になりますね!)

二枚目:真剣に小道具を作成中の森さんと、お菓子を食べながら見守る俊哉さん(o^∀^o)

CHANCO8、本番にむけて賑やかに、真剣に日々お稽古しております!!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)