イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

森 隆二です

「CHANCO 8」無事に千秋楽を迎えました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お客様と一緒に暖かい雰囲気のチャンコが創れたかな
という気がしています。

今回は特に、いずみたくの曲を中心に構成しました。
やはり僕たちの原点はここであると再認識しましたし、
若い劇団員にとっても、それを学ぶことが出来たライブとなりました。

これを糧に、また精進していきたいと思います!



実は今、ワールドカップ VSカメルーン戦を見ながら書いてたので
なかなか、書き進まなかったんですよ。

いやー、勝ちましたね代表!
よかったよかった