イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

*霧のむこうに・・・

 こんばんは・・・かっつんです!

 お久しぶりです。
 今日は、今宮さんと今日から公演が始まった
霧のむこうのふしぎな町』の応援プチ旅行に
行ってきました。
 東京駅のエキュートで大盛り上がりの私達。
 バスの中で喋りつづける私達。
 棚に上げた差し入れを忘れそうになって大慌てで降りる私達。
 そして、会館に向って歩いてる時も喋りつづけ、通り過ぎてしまった私達。・・・。
 
 実は、初めて霧の本番を前から観せて頂きました。
 自分も出ていて、よく知っているはずなのに、何だか新鮮でした。
そして、何より今日のお客さん!小学生が勢ぞろい! 本当に素直で、
エネルギー全開で観劇していました。

 観られない公演のことを書いてごめんなさい・・・。でも、この笑顔、
みなさんに観てもらいたくて。
 霧のむこうのふしぎな町には、こんな笑顔の仲間がいます!

 帰りのバスの中でも喋りつづける私達。
 バスは、予定時間より早く到着しました・・・。