イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

こんばんは

こんばんは。
新入団員の青木絵里香です。

もう20日ほど前になりますが
『chanco8』沢山の方がご来場いただき、ありがとうございました!

本当に温かく、素敵な雰囲気を作って下さったお客さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
先輩方と一緒ということもあり、いっぱい緊張もしましたが、とっても勉強になることばかりでした!
素敵な時間をありがとうございました!

そんな私、最近よくお腹を壊します。。
原因は、たぶん自炊。
色々生焼けだったり、油めっちゃ吸ってたり、気づいたら賞味期限が3、4日過ぎてるなんてザラです。
気をつけているつもりでも、特に牛乳なんかは知らない間に期限が過ぎているのをグビグビ飲んでたことがゴミの日に発覚することが多いですね。
一人暮らしって、難しいですね。
誰か私に料理を教えてほしいです。

あと今の時期、バイト先や、もうどこへ行っても冷房付いてるので、そのせいもありそうですね。
皆さんもお腹壊さないように注意して下さいね。

青木絵里香でした。