イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

雨に怯える日々です

お久しぶりです!中山圭です。

みなさんは、大雨大丈夫ですか?私は、先日ゲリラ豪雨にあってしまい、最近、天気予報で「ゲリラ豪雨になる可能性があります」と言われると、びくびくしてしまいます(@_@)

家は高台なので大丈夫ですが、帰りに大雨だと、怖くて帰れません!


今日も、レッスン後、「ドンカマー〜旅のむこう」の稽古を見学し、帰りが遅目だったので、「雨になってたらやだな〜」と思いましたが、大丈夫でした。

よかった(^O)=3

「ドンカマー〜旅のむこう」は、照明も入り、素敵な作品に仕上がりつつあります。後は、参加する子供達が最終仕上げになるのでしょう。楽しみです(#^.^#)

さて、明日も豪雨になりませんように。