イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

お誕生日おめでとうございます!

follies2010-07-27

 こんばんは・・・かっつんです!

今日は、月1回のキャスト集会でした。
そして、エミさんの誕生日でした。
何かみんなでお祝いしたいと思いました。
作戦会議。昨夜、みんなにメール。
そして、この前初日を迎えたドンカマの
3人にお芝居をしてもらい、サプライズで
みんなで歌を歌いました!
すごく素敵な時間になりました。
そして、小さなケーキを早い者勝ちで食べました。

ドンカマー。7月29日の17時30分。
代々木オリンピックセンターでの、ショーケースに
出演します。一馬さん、庸介、なっちゃんに、そして
会場で応援している私たちに会いに来て下さい。
このショーケース。たくさんの作品を一時に観られるとっても楽しいものです。
是非。お待ちしています!