イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

夏 夏 夏 夏 ココナッツ★


こんばんわ!
津田香奈美です*^^*


[夏メロ]
という言葉を
[懐メロ]と
勘違いしてました。


[夏メロ兼懐メロ]
大好きです!



今日は暑い中、
らっしーさん(五十嵐暁子さん)とけいさん(中山圭さん)で富士見台単発ワークをやってきました!


学生は夏休み中★


部活なり旅行なりそれぞれ楽しんでるみたいでみんな真っ黒!凄い凄い!元々肌が黒いあたしよりも黒い!(笑)


ワークはほんわかのんびり〜


我らがいずみたく先生の[見上げてごらん夜の星を]を使ってミュージカルを作ってみたらみんなの瞳に確かに星が見えました^^


夏の夜空を眺めるのも―…なんてロマンチックを妄想してみたり。


今日のワークがこどもたちの大事な夏休みの思い出に足されてたら幸せです♪



明日は代々木オリンピックセンター17時30分 よりドンカマ―のショウケースです!


のろまなドン(井上一馬さん)と俺様カマーさま(大塚庸介さん)と愉快な仲間(王子菜摘子さん)と不思議な冒険ができるはず^^

暑い中ですが是非是非お越しくださいませ。



それでは!熱中症にお気をつけくださいませ(><)


つだでした!