イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?大浴ちひろです。


今日はいつもより涼しいとはいえ、暑いものは暑く、サウナの様に蒸した中、劇団のジャズダンスとバレエのレッスンがありました。
その後、国立オリンピック記念青少年センターで開催されているイベント「子どもと舞台芸術‐出会いのフォーラム」に参加している「ドン・カマー」の応援に行きました。今日はshortバージョンでしたがとっても盛り上がり、最後その場でついた振りにより会場が一つになりました。

明日は同じイベント内でミュージカルワークショップをやります。
1回目が10:45〜12:10
2回目が12:50〜14:20です。
私も参加します!どんな出会いがあるか楽しみです。
また16:30〜は小ホールのロビーで行われる、「あおまつり」にて
杉並青年消防団のパフォーマンスもあります。
お時間がある方はぜひ、私たちに会いにいらしてください!