イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

8月になりました!

follies2010-08-01

 かっつんです!

 7月最後の土曜日、
 北鎌倉の葉祥明美術館で、
朗読音楽劇
『はちぞうの不思議な旅』
初日が行なわれました。
 葉祥明さんご本人
もいらっしゃて下さり、沢山のお客様の前で、朗読&歌ってきました。
 写真は、終わってゆっくりした所です。
 左から上村典子さん、私、龍波しゅういちさん、山本琴乃さんです。
朗読をした部屋には、はちぞうの絵が飾られて、雰囲気に助けて貰いながら、
無事に終わることが出来ました。葉祥明さん大ファンの「中山圭ちゃん」が
聴きに来てくれました。
 今回が1回目。あと2回あり、その後も続いて行く予定です。ちなみに・・・
 8月22日(日)、9月23日(木・祝)です。

 劇団は、夏の大イベント十番祭り、下町演劇祭でのコンサートがある8月です!
『嗚呼!杉並青年消防団』、学校公演など稽古が一気に始まる8月です!
 猛暑に負けない8月が始まります!