イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

お久しぶりです♪34期 齋藤母奈美です☆

今日から8月ですね♪
暑い日が相変わらず続いていますが暑さに負けず夏を楽しみましょ〜(^o^)/


私、最近映画館で週1ペースで作品を見てました!
今日は3本目のしかも初!3D体験してきました☆
映画館も進化を遂げましたね(◎o◎)

今じゃ3D作品も当たり前のようになりましたね。

技術の進歩に驚かされました!

皆さん、暑い日がまだまだ続きますが熱中症対策をしっかりして夏を楽しんでください☆

以上、明後日で21歳になるモナがお送りしました(*^o^*)