イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

*夏休みの宿題

 こんばんは・・・かっつんです!

 ふと気がつけば、鈴虫が鳴いています。
 8月は、劇団のレッスンがお休みになります。
 つまり『夏休み』。
 と言う事で、なくなった分のレッスンを外で確保しつつ、折角なので『夏休み』に
何か新しいことを始めようと、思いました。
 何を始めようと思ったかと言うと、ランニングです。
 何故走ろうと思ったかと言うと、バーゲンでシューズを買ったからです。
ランニングシューズまでもが50%オフ! 思わず買ってしまいました。
 で、8月が始まってもう3日ですが、今日走ってみました。2kmくらい。
今、かなり疲れてます。
 多分、3日坊主になると思います。3日で終わればまだいい。夏休み中に
3日(3回)走るかどうか・・・。
 でも、折角なので『夏休みの宿題』として、8月中にせめて8日(8回)走ることに
しておきます。もちろん、今晩の分も入れてです!

 走っているのに蚊に刺されました。真っ赤に腫れてきました。不思議です・・・。