イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

8月になっちゃった


お久しぶりの池田です。


以前にも書きましたが、家がとにかく暑いんです。

でもね、

夏が暑いのはしょうがないこと(._.)

なので、とことん暑さと戦ってみることにしました。


クーラーはつけずに、窓を開けるだけで昼間でも意外と涼しいし、やっぱり冷たいものは暑い中で食べる方がおいしい!


そして、暑い中でする筋トレは何だかいつもよりも効いている…気がする!ので、

ちゃんと水分は取りつつ、いつもよりもハードな筋トレ&ストレッチを続けてみようと思います。



果たして池田は何を目指しているのでしょう…


でも、今のうちに体力付けておかなきゃねw(゚o゚)w



麻布十番まつりまで、あと二週間くらい。

パワフルなステージと池田をお楽しみに♪