イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

こんばんは!


こんばんは!
新入団員の青木絵里香です!
最近私『白湯』にハマッてます。
え、今さら?てかんじでしょうけど
今さらです。
私、雑学とか健康の雑誌や本が好きで
無駄に知識を貯めるのが好きなんですけど
たまたま本屋さんで目に止まって、興味を引かれて始めてみました!
始めてみてわかったこと。
白湯ってなんて美味しい!!
ただのお湯なんですけど飲めば飲むほど何故かほんのり甘いんです。
本当に美味しくて、お金もかからないし、最近、白湯をすすることが毎日の楽しみになってきています!
健康にも良くて、胃腸やデトックスやダイエットにも良いとか。
最近室内はどこへ行ってもクーラーだらけなので、体が冷えやすいと思います。
皆さんもよければ試してみてはいかがでしょうか。
本格的に白湯の本を買おうかと検討中の青木でした!