イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

みなさん元気ですかあ〜?ひじPです!

お盆に入って、少しですがそろそろ秋に向かってるのかなあという気候になってきましたね!!
まあ〜暑いことは暑いですが…(^_^;)

さてそんな中先週私は約一週間で五本の舞台を観るという何とも贅沢な暮らしをしていました!

知り合いが出演しているもの、自ら行きたいと思っていたもの…といろいろありますが、その中で私はとてもびっくりするような再会がありました。

地元の劇団が東京に来て公演をするというお知らせをいただいたので行ったのですが、その時座席で急に声をかけられて見るとなんと約10年も前にその劇団(当時はスクール)で一緒にやっていた友達でした!

まさかまた再会するとは思わなかった上に今結婚して神奈川に住んでいるということで、なんかとてもHAPPYな気持ちになりました(^O^)

その日は他にも当時からの仲間と再会してちょっとした同窓会みたいでした!

もちろんこちらに住んでいる人たちもたくさんいるので、来月11日〜15日に本番を迎える『嗚呼!杉並青年消防団』の宣伝もしっかりしてきました(^_^)v

でもやっぱり一緒に一つの作品を先生に怒鳴られながら作ってきた仲間と再会するっていうのは、なんともいえない喜びがあるものですね(≧∇≦)

次はみんなと来月アトリエで会いたいです!!