イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

年末突入

どうもこんにちは!吉村です!
いよいよ寒くなって参りましたね、僕の家の裏にはそこそこ広い畑があるのですがよーく見ると霜が降りてるような降りてないような!
そして僕の部屋の屋根裏には週に2〜3回はハクビシンらしき足音が!
何なのでしょう所沢…

たまさんからの質問!
「お風呂で体を洗うとき最初に洗う場所は?」ですが、僕の場合、首から洗います!上から下へと洗います!何なのですか、この質問…(笑)

では僕も次の人へ質問です!
「今年中にやっておかなければいけない事、何かありますか?」
よーく思い出してください、何かあるはず!是非お聞かせください!