イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

家族♪

今日も冷えますねぇ>_<

私は先月末まで外部での本番があったので、終わったらもう12月で脳みそがびっくりしています。

久々に劇団に戻ると、花山信吉工務店の稽古真っ最中!
もちろんおじゃましてきました!

 

笑って笑ってほっこりしました♪
一緒に住む中で、思いやりって見えないところに沢山かくれてて繊細だなぁって。
なにが起こっても自分のことのように考えられるのが家族なんだなぁって。

花山一家に加わりたい!と思いました♪

今回はダブルキャストもあるので、是非両方観て楽しんでください(^-^)

私は今月から新たな楽譜とにらめっこです!
師走に負けないぞ!

*山脇 明日香*