イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

昨日書く予定のブログだったんですよ!

どうも!横山雄平です!
昨日、書こうと思って忘れたブログを早朝4時にアップします(汗

最近、服や本やら色々買って無駄使いばかりしてます。
いいや、無駄じゃない!
服は着るし、本は(いつか)読む!
でも、あんなに買う必要はなかったかもと後悔したり…。
はい。脈絡がないですね。すみません。

さて、ブログ恒例の質問で、吉村くんの質問に誰も答えてないようですので、私がお答えします。

質問は『今年中にやっておかなければならないこと、何かありますか』
もちろん、『部屋の掃除』です。
今年こそ大掃除なるものをちゃんとしたいです。

えー、では、次の方へ質問投げときます。
『今年中に食べておきたいもの!ありますか?』
食べておきたいってなんでしょーね。変な質問ですねー。
私なら、『しゃぶしゃぶ』かな。
いつも食べたいですけどね。

ではではー

 

横山雄平