イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

年中無休魔女まじょりさぴょん

こんなキャッチフレーズはいかが?(笑)
さて、皆様こんばんは。
2015年私は最幸の一年を過ごしました。
沢山の人に助けられ、愛され素晴らしいchance もいただきました。
でもひとつ、公約を破りました。いやまだ3日猶予はありますが。
私の彼はどこですか?(笑)
お仕事が一番!そんな私に彼はひとりだけではなく、まわりの方全てがloverかしら?(笑)なんちゃって!
私のお気に入り、最近は自分でつくる香水です。

最高の品質の精油でつくります。今回は薄荷.ネロリ〜女子力、あげあげです。あっ!
次の方へのリレー思いついた!最近はまっている手作りのもの、こと、ありますか?
PS. superfly のbeautiful で朝、出掛けます。あげあげsong NO 1です。
良い年末を!
love lisa