イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

クリスマスイブ いかがお過ごしですか? 森 隆二です。

劇団員は、いつものようにレッスンですっ。
39期生は更に新人公演「宛名のない手紙」の稽古。
年の瀬も何も関係ないかのような日々ですが、
そんな中、今日はミーティングルームでささやかなイベント。

プレゼント交換会!

昨年一昨年とクリスマスイブは「ルドルフとイッパイアッテナ」の公演があり、
その楽屋で行われていたプレゼントの交換会を、
「今年もやりたいっ!」と言った大浴ちひろの熱意により実現しました。

決まった金額内で買うというルールで、
みんなユニークなものを選んでましたよ。
カップ麺の蓋押さえとか、鍵盤模様の付箋とか。
シチューのルウと野菜のセットなんてのもありました・・・
「肉は入ってないのか!」とみんなにブ―イングを受けてましたけどね。

あ、僕は調味料柄のカワイイ靴下いただきました♪
今晩、枕元に吊るしとこうかな。更にプレゼントが入ってたりして。