イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

寒い日も元気に過ごすが目標、古小路唯加です!

こんばんは♪
タイトルに書いた通り、寒い日も元気に明るく過ごすのが目標の古小路唯加です!

皆様、merry christmas!!

あっという間に一年が過ぎようとしていますね〜!

早いー´д` ;

今日、39期の研究生たちが『宛名のない手紙』の最終稽古を終えました‼︎

あっという間です♪

とっても素敵な作品なので、ぜひお越しくださいね(o^^o)❤︎

最近、ハマっているのが…
半熟煮卵を作る事‼︎

実は、半熟卵ってずーっと苦手だったんです。。

でも、大人になったのかな⁇味覚が変わったのかな⁇

わかりませんが、今日、クリスマスプレゼント⁇として先輩へプレゼント★

お味は如何かな⁇(#^.^#)

次の方へ質問!
苦手だったんだけど、克服出来た食べ物とエピソードを教えてください!

2016年も皆様にとって良い一年になりますように(o^^o)
この場をお借りして…今年一年、お世話になりました!また、来年も古小路唯加を温かく見守ってくださると嬉しいですっ!

古小路 唯加