イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

桜満開♪

みなさまこんにちは★

イッツフォーリーズの水谷です♪
フォーリーズのブログをお読みいただき、誠にありがとうございます♪
新しいブログに変わったのお気付きですか?
こちらの方が見やすいかな?と思いますがいかがでしょうか?
またコメント等々でご意見頂けると幸いです★
やっぱり今の季節は桜のネタが多いですねー!
私も便乗して♪
f:id:follies:20160407110655j:image
 
f:id:follies:20160407110702j:image
 
今しか載せられませんからね💕
さてさて、叶梨からの質問!!!
「花粉症ですか?😂😷」
…って私に聞くー?ってくらい答えやすい質問ですね(笑)
 
答えは・・・「はいっ👍🏻」
重度の花粉症です😂👍💕
この季節は毎年地獄ですw
今年はだいぶ薬が効いています♡♡
 
みなさんは大丈夫ですか?
一緒に戦いましょう(笑)
 
それでは次の方に質問です。
「どの季節が一番好きですか?」
ちなみに私は夏ですかねー😊
ベタベタするのは嫌だけど寒いよりはましですしね♪♪
 
それでは!また皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています★
 
水谷圭見でした😁✨