読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

踊りたい

こんにちは。先月足首の手術をしまして、みんなから遅れをとっております石川裕梨でございます。

1年間の産休、育休を頂いておりましたので、今回の6月公演で完全な復活!!だがすでに遅れてる!!ひゃー!がんばらにゃ!!と言いましても、私は16日のコンサートのカーテンコールのみ出演させて頂くので、お見逃しなきよう、よろしくお願いします♡

そして、ロビコン!なんとロビーコンサートもやります!!歌ったり〜?踊ったり〜??いつ誰が出るかはトップシークレットなんですと!!お楽しみに〜♪

あ、忘れちゃいけない矢野さんからのリレーね!最近食べた美味しい店!ところがね、只今絶賛松葉杖中の私…。全然お店に食べに行って居りませんで、我が母の手料理ばかり頂いております。感謝!!

そして、最近なにやら蔵前が激アツ!!ということで、TVで特集が組まれるほど、オシャレで美味しいお店ができているんだとか!完全回復したら行ってみたいと思います♪

では、次の方への質問!食べちゃいけないのにお腹が空いた時の対処法は?

私、今動けないもので、太らないように気を付けてるんです。でも、暇な時ほどお腹は空くもので…どうしても我慢できない時は、あたりめしゃぶってます(>_<)笑

では、またお会いしましょうー♪

iPhoneから送信