読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖精か、天使か、それとも…

f:id:follies:20160605114320j:plain

いよいよ、本日は「A Midsummer Night's Dream~夏の夜の夢」の、実寸大稽古場での通しです‼

妖精役を仰せつかっております中山圭です。

昨日の1日かけての場当たりでは、だんだん朦朧としてきたのか、呼び名が「妖精さん」から「天使さん」変わっていきました(笑)それは、この頭のせいでしょうか?

今回の、この新作にして大作の「A Midsummer Night's Dream~夏の夜の夢」は、総勢26名の出演者と、総勢5人のバンド、30曲余りの音楽という構成になっております!私達10人の妖精は、頭の毛を逆立てながら舞台上を駆け抜けますのでお見逃しなく!

質問リレーですが

「6月公演で心がけていること」

真面目に答えますと、これだけの大きな公演を出来ることって、もう本当になかなか無いと思うんです。客演の方も豪華で…。

だけど、絶対にビビらない‼心に感じたことを、やりたいことを、どんどん表現していくっていう事が表現者の仕事ですから!大胆に、不敵に(笑)お気に召さぬところがございましたら、終演後ロビーにて受け付けます(by.パック)

次の人へも質問です。「6月公演で心がけていること」

それでは、劇場でお会いしましょうね!