読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いよいよ明日!

こんばんは!

お久しぶりな近藤美亜です。

 

ついに!いよいよ!明日「A Midsummer Night's Dream」初日です!!

ここまでやってきました。

なんというかあっという間だったな。

とにかく毎日が刺激的でした。

いっぱい歌い、踊れる幸せを感じながら、たくさんの方に感謝しながら取り組みました。

初日が来るということは、いつか終わってしまうのです。さびしいな。

 

ですが、ここからが本番!

たくさんの感謝の気持ちを胸に明日から演じていきたいと思います。

 

あやさんからの質問!『6月公演の稽古で印象深かった出来事』

えー…なんでしょう!

どれも鮮明に思い出されます。

公演が終わってからまた改めて考えてみます♪

 

では私からの質問!「もしいずみたく先生にお会いできたら、何をしたいですか?」

最近もしお会いできたらなとよく思うので、聞いてみました♪

 

f:id:follies:20160609234022j:image