初日☆

f:id:follies:20160610171057j:plain

f:id:follies:20160610171145j:plain

いよいよ始まりましたー!

ミュージカルフォンティーヌ!

あうるすぽっとはフォーリーズ祭りとなっています!!

まず初めの作品は、『A Midsummer Night's Dream~夏の夜の夢~』です☆

劇場に入り、場内に入ったその瞬間から、現実世界から離れたような空間に驚くとおもいます。セットも、キャストも、音楽も、全てが豪華で作品に引き込まれること間違いなしです。ぜひぜひ見て頂きたい!!そして、まだチケットご予約してない方は見なきゃ損ですよー!!

そして、同時に初日を迎えました、『ロビーコンサート』☆35分というショートコンサートではありますが、盛りだくさんなコンサートなのです。しかも無料で見れちゃうんです。舞台も盛り上がってますが、ロビーも盛り上がってます☆

どこかで見たことのあるセットや

写真の↑かわいい女優さんまで!笑


今回は豪華に、物販もご用意していますのでぜひぜひロビーにも開演前から長居して頂いて、ロビーもお楽しみください!

さて、みあさんからのご質問。
いずみたく先生にお会いしたらしてみたかったこと」

わたしは3月うた物語に出演し、今回はコンサートに出演し、今まで以上にいずみたくさんの作曲された曲に触れることが多く、本当に様々な曲を作られたいずみたくさんにお会いしたかったな、と強く思っていました!子供も歌える曲、胸が熱くなるような青春の曲、恋の曲、本当にたっくさんの曲があります。3月から歌っていた曲はすべて、いずみたくさんの曲なんだ、と思ったら改めて感動しました。

フォーリーズにいるからこそ、感じられたこの気持ちを今度は舞台の上からお客様に届けたいと思ってます!たくさんの曲を伝えたいです。、、質問がずれてしまいましたが、、、

もしお会いすることができたら、、
お話しして、直接その曲を作られた想いを聞きながら、それを感じながら作品に携わりたいな、と思います!

わたしからの質問は、
『本番前に必ずすることはありますか?』

これからどんどん盛り上がること間違いなしの、あうるすぽっとでの公演!!
劇団員一同皆様のお越しをお待ちしています☆

い た づ み ほ こ