読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は夏夢千秋楽!

f:id:follies:20160613230300j:plain

こんばんは!

田中愛実です(^O^)v

『ミュージカルフォンテーヌ』も3日目を迎えました~♪

ただいま、

ミュージカル『A Midsummer Night's Dream』が好評上演中!!

なんと、明日が千秋楽です!!

恋人たち妖精たち職人たちが真夏の夜の森で巻き起こすstory、まだご覧になってない方、もう一度ご覧になりたい方、お見逃しなく~!

『A Midsummer Night's Dream』の次は16日(木)!!

コンサート『イッツフォーリーズの原点』を上演します♪

一曲一曲コンセプトがあり、いろーんな表情と衣装が見れて、いろーんな音色が聴けますよ♬

こちらもお楽しみに(*^o^*)

そしてそして、無料のロビーコンサートもやっております!

私も12日まで出演しており、ロビーで皆様と触れ合いました(^^)/

明日もやっておりますよ~

完全無料、見応えたっぷり!

この機会にぜひぜひ遊びに来てくださ~い。

さて、質問リレータイムです!!

「私の記憶法」

実はこう見えて、特技:台本覚えの私(笑)

読み合わせの段階で結構覚えてしまっています。

おうちでしっかり覚える時は、まず一行覚えて、言ってみて、確認して、次は二行覚えて、言ってみて、確認して……という風にどんどん増やしていく形式で覚えています。

では次の質問です!

ミュージカル『A Midsummer Night's Dream』でお気に入りのキャラクターは?

私はヒポリタ。ツンデレ具合が可愛いから(笑)

では、また皆さんとあうるすぽっとで会えるのを楽しみにしています~!

あみでした(´V`)♪

田中愛実