「次はコンサート」(⌒0⌒)/~~

いやぁ~

終わりました!

「a midsummer nights dream 夏の夜の夢」

「稽古足りない~」と焦りながら初日は明け、毎日「あーしよう!こーしよう!」と出来ることを見つけながら…

舞台での時間は濃厚に、夢の時間は終わってしまいました。

昨日はコンサートへの仕込み替え、私は夏夢の衣裳洗濯をして楽屋つくりをしました。

またまたバタバタとタイトなスケジュールです。

なんと22時近くに終了…

それでも打ち上げに全員参加。

みんな同じようにこの作品を大事に思ってたんだなぁ、としみじみしております。

そして次は、フォーリーズ全員出演のコンサート!!!

きっと濃厚な夢の続きのようなコンサートをお届けします。

予感と決意!

楽しみにしていて下さいね。

    ちょっと脱け殻の米谷でした~