妖精からコンサートへ♪

f:id:follies:20160612104323j:plain

ミュージカル『A Midsummer Night’s Dream〜夏の夜の夢〜』の千穐楽を終え、妖精からすっかりコンサート仕様に返信しました、中村つむぎです。夏の夜の夢、ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

雨の朝…気分が沈みがちですが、私たちはミュージカル劇団。ミュージカルで雨といえば…

雨に唄えば』!!!

名作です!

私、ドナルド・オコナーが大好きで“Make em Lough”のシーンは何度見てもお腹が痛くなるほど笑います。

今日16日木曜日は私たちイッツフォーリーズにとって大切な1日。

コンサート『イッツフォーリーズの原点』本番日です。1日限りのコンサート、もうお祭りさわぎです!!昨日の舞台稽古では、生バンド、素敵なセットと照明の中、みんなでいずみたく先生の曲を歌って踊るのが嬉しすぎて楽しすぎてニコニコしすぎて、表情筋がちょっと痛いです笑

お客様にもその想いが届くように、

劇団員一同

“Singin’ in the Rein”!!!