読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本番中!

f:id:follies:20160624093520j:plain

38期の古小路唯加です。

どんどん暑くなっていって、疲れが溜まりますよね…そんな時には果物が恋しくなります!最近のお気に入りはプラムです!

そして今、本番の真っ最中‼︎

なんということだ〜‼︎

本日二回公演終えました!

明日は千秋楽‼︎

麻布演劇市、麻布区民ホールにて上演されています、あまみゅカンパニーさんの『TOY!TOY!TOY!』に出演中です!

舞台セットもかなり可愛いです♡

稽古も大変でしたが、すごく楽しい現場でした!終わるのが寂しい。。

アンサンブルっていうアンサンブルをやった事がなかった私が踊っています!笑

そして…素敵な役も!

明日まで怪我なく頑張ります!

質問『七夕に願い事を書くとしたら』

そうですね〜🤔

なんだろう…

毎日、ハッピーに過ごせますように

かな!

です!

次の人への質問、

TOY!TOY!TOY!にちなんで…

おもちゃのお話の作品なのですが…

あなたのお気に入りだったおもちゃは何ですか?

こしょうじ ゆいか

#あまみゅ

あまみゅカンパニーHP

http://c-f322.wix.com/amamu-company