夏と言えばイッツフォーリーズ!

今日の突然の豪雨。みなさん大丈夫でしたか?かっつんこと勝部祐子です。

私は、ちょうど室内に入って一息ついたところだったので、難を逃れました。

6月公演が終わって、夏への準備も中途半端なままバタバタと7月を半分生きてしまいました。暑い夏がやってきました!今年も、公演にイベントに忙しいイッツフォーリーズです。「夏と言えば、イッツフォーリーズ!」

昨日『小さいつが消えた日』の稽古が終わり、今日、倉庫で荷積みして、久しぶりに夕方から体が空く平日を堪能させてもらいました。

しばらく食べていなかったカレーを食べました。ふわふわのスクランブルエッグに海鮮カレーがかかっているタイ風のカレー。ちゃんとした名前は忘れてしまいました。

f:id:follies:20160714132700j:plain

とっても美味しかったです。

最近は、駅ナカ、駅チカが充実していて便利で楽しいですね。倉庫からの帰り、乗り換えで降りた赤羽駅も色んなお店があって目移りしてしまいます。

さて、三谷さんからの質問・・・「魔法が使えたら~」か・・・。魔法が使えたらやりたいことはたくさんあります。でも、口にはしません。

今週の世の中の動きから、3ヶ月経った今を知って、想像して下さい。

 

次の劇団員への質問です。

『なぜか気に入っている駅、路線があったら教えて下さい』

さて、土日に控えた、『小さいつが消えた日』の本番に向けて、ひとり脳内通しをして休みます。(ひとり通しは、藤森さんが、最近稽古場で口にしている言葉です)

では。

勝部祐子でした。