今日は夏休み

こんばんは!

37期の近藤美亜です。

いよいよ8月も半ばになってきました。皆さんはどんな夏をお過ごしですか? 

私は何だか今年の夏を満喫できている気がします!

今日はムーミン谷へ行ってきました!!

 

f:id:follies:20160812180258j:image

 

埼玉にある「あけぼの子どもの森公園」という所に劇団員有志で行きました♪

この公園にムーミン谷を再現しているような場所があるんです。

本当にどこかにムーミンがいるんじゃないかというくらい、のどかで自然豊かで癒されました。

建物も細かいところまで可愛いんです!

 

f:id:follies:20160812180611j:image

ちびっこはもちろん、大人にもたまらない感じでした!

すっごく満喫できました。

 

では前田くんからの質問、

「あなたの夏の暑さ対策はなんですか?」

暑さはそれほど苦じゃないのですが、冷房による温度差対策のために羽織りものを常に持ってます!

あと、水分補給はしっかりしようと心がけてます。

 

次の方への質問!

「夏に食べたい・飲みたいものは?」

ちなみに私はトマトです!

冷やしたトマトを丸かじりするのが夏の至福の時です♪