生きています。

こんにちは、39期の矢野叶梨です。

 

お盆休みが終わり、台風も過ぎ、バイト先ではもう9月のシフトを提出する時期になり

時間の流れの速さにうなだれています。

夏ってあっという間ですね。

 

中学生くらいの夏休みに、

朝まで起きて日が昇り始めたくらいに家を抜け出して、自転車でその辺を走り回るって言うのをよくやってました。謎行動。

 

自転車といえば、最近自転車のカギが消えました。どこいったんだろうなー。

 

8月に入ってクーラーを使い始めたのですが

適温がわからず、30度の冷房にしてます。

それでも扇風機で撹拌しないと寒いのですが

どうしたらいいんですかね。消すと暑いし。

 

f:id:follies:20160817135429j:imagef:id:follies:20160817133941j:image

そういえばこの前、数ヶ月ぶりくらいに自炊しました。

こんなんでも煮込みハンバーグです。煮込んでないけど。

同期の東城由依には、盛り付けが汚いと言われました。紙一重だと思います。

因みに一人分です。量とか考えないので出来た分だけ食べます。

猫は実家の猫です。

 

 

 

さて、みあさんからの質問リレーです。

 

「夏に食べたい・飲みたいものは?」

 

冷やし担々麺とか好きです。

かき氷機で削った氷を食べるのも好きです。シロップなくても美味しいです。

 

 

次の方へ質問🌝

「秋ファッションはどんな感じですか?」

 

私、服は秋〜冬にかけてが一番好きです。

女の子が一番可愛いのは秋服だと思います。

誰かモテそうなスタイリッシュコーディネートを教えてください😇

 

矢野叶梨でした🌝