
汗止まら〜ん(;´Д`A

お久しぶりです。

40期の滝川華子です。

 

ただいま絶賛外部出演舞台の稽古中なのです!!

f:id:follies:20160819172530j:imagef:id:follies:20160819172541j:image

公演期間は【8/31〜9/4】です!

これは、わたしの出身校『舞台芸術学院』の卒業生が結成した、劇団のコラボ企画です✨

先輩たちと一緒に舞台に立ってみたい!という思いから出演を決めました。

出演許可をいただけて光栄です😭💕

ありがとうございます!!

 

この公演は、男性メイン&女性メインの2作を1公演で上演します。

『サマーホーム』が男性、『夢で逢う』が女性です。なので、わたしは夢で逢うのほうに出演いたします。

どちらも対照的な演出方法で、一度に二度違う味が楽しめて、とてもお得な公演だと思います!

わたしの演じる役は、男に愛されない女集団の筆頭です(笑)

男の人を盛大にディスります(笑)(笑)

わたしの心の中にある松岡修造魂を呼び起こします(笑)(笑)(笑)

 

…どうですか?興味を持っていただけましたか?(笑)

もし、お時間があればぜひ観に来ていただけたらな〜と思います!

〔チケット予約ページ〕↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/75117/013/

 

ちなみにこれはミュージカルではありません!ストレートです!!

 

こんなに宣伝してよかったのかしら……。。。(どきどき…)

 

 

ということで!最近のプライベートなわたしのことを…

 

稽古のOFF日に水族館に行きました!!!

 

f:id:follies:20160819173910j:image

f:id:follies:20160819173921j:image

f:id:follies:20160819173939j:image

 

クマが好きです。

最近わかりました。

無意識になんでもクマのものを手に取ってしまうんです(笑)

 

あと、ペンギン可愛かったんですね〜💕

最後のペンギンの写真なんですけど、この子、ガラスの方に来てへばりつきながら泳いでるんですよ。サービスですかね?💕💕

あと、手を上げて泳ぐペンギン

 

f:id:follies:20160819174203j:image

 

ペンギンのサービス精神に拍手👏😂

 

いや〜動物大好きです💕💕

癒されました☺️

 

最後に花火も見まして、夏満喫です☀️

 

………もうね、暑い夏は十分ですよ。

早く冬にならないかな〜〜

汗っかきなので、夏は辛いんですよね😭

髪の毛までびっしょりになるんですわたし。

 

さてさて、質問リレー入りましょうか〜

 

矢野さんからの質問。 

 「秋ファッションはどんな感じ?」

 

わたしファッションとかそこまで興味あるわけじゃないんですけど、

 

秋といえばニットですかね〜〜!

ニット可愛いですよね〜〜(o^^o)💕

あと色味は茶色です。

わたし茶色系大好きです。

 

わたしの秋ファッションはこんな感じ。

秋にどっぷりつかってますね色味までも(笑)

こんな感じで大丈夫ですかね?(笑)

 

では!わたしからの質問をば!

『今観に行きたい映画は?』

 

映画館に行って映画を観たいのですが、なかなか観に行こうとしないんですよわたし💦

だから、ぜひ映画館で見て欲しい映画をオススメして欲しいです!映画館で見たい!ポップコーンを片手に見たい!!

 

よろしくお願いします( ^ω^ )

 

かこでした♪( ´▽`)