たなかゆいのちびっこ時代

こんばんわ。

おはようございます。

こんにちわ。

 

昨日、私の弟のお誕生日でした。

家族揃って久々にごはんでした。

私は、すごい疲れてる時に

家族とごはんを食べると

美味しく感じて

大号泣したことがあるくらい、

みんなでごはんを食べるのが好きです。

家族じゃなくても、

お友達、仲間たちと

ごはん食べるの大好きです!

てことで、

私の仲間たち、ご飯に誘ってください。笑

 

あ、今日ブログに書きたかったことは

これじゃなかった………。

 

そう、書きたいことは、タイトルのこと。

家族でごはん食べた後に

みんなでアルバムを見たのです。

実は私、生まれた時、泣かなかったそうです。

仮死状態でちいさかった。

と、両親から聞いていました。

なので、私は自分のちびっこ時代を

ちっちゃくて、折れてしまいそうなくらい

細くて………

と、想像してました。

ところが………………

 

f:id:follies:20160906213225j:image

 

どーーーん。

朝青龍さんに似てたらしいです。

腕が完全なるちぎりぱん。

衝撃的です。

すくすく育って良かった。

ってことにします。おわり。

 

 

はい、では、

あゆみさんからのバトン

 今までで一番、願いや目標が叶って嬉しかった出来事を教えてください(^ー゜)

とのこと、

私ちっちゃい頃スイミングスクールに

通ってたんですけど、

4回くらい受けてやっと受かると噂の

バタフライのテストを

1回で受かったんです!

クロールは4回くらいかかったのに、

バタフライは1回という

謎のたなかゆいの才能。

嬉しかったです〜♡

ただ、泳ぎ方は綺麗だけど

謎にスピードが遅くて、

へっぽこでした。笑

 

次の方へ

夏も、もう終わり。

食欲の秋がやってきます。

あなたの秋といえばコレ!!

というとのは何ですか〜??

 

 

お付き合いありがとうございました。

どろん。