読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の生活クローズアップ‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

f:id:follies:20161205234506j:plain

38期の古小路唯加です!

今日は、私の生活をクローズアップ!

という事で、作った料理を載せたいと思います♡♡

私、オーガニック無添加の生活しています[emoji:03C]

今日は、カレー粉を使い、インドカレー

玄米が日課です‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

ほうれん草のバターカレー!

美味しい[emoji:32B]

毎日、健康でいると自然と笑顔になれますね!

ということですね( ˘ω˘ )スヤァ…

前回の質問

動物になるなら…

そうですね…ハリネズミ!!

本当にハリネズミが大好きで…‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

次の方へ

あなたの好きな食べ物と理由は?

こしょうじ ゆいかでした!‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و