読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3億円のポーズ♪

こんにちわ!!

今日はとってもいい天気ですね♪

最近他の人が使っている柔軟剤を聞いていい匂いを探そうと考えている水谷圭見(たまみ)です♪

この人なんでいつもいい匂いなんだろ?って人いませんか?

私の周りには何人かいます!

ロングヘアーの女性はシャンプーの匂いが残りやすいので、わからなくもないのですが、男性でいい匂いがするのってなんでだろ?不思議ー😌

 

さて、昨日は劇団公演ミュージカル「牡丹さんの不思議な毎日」の振付をしてくださった、田畑真希さんによるダンスワークショップを受けました♪

私たちフォーリーズメンバーもミュージカルワークショップやダンスワークショップをすることがあるのですが、そのための勉強会でした♪

田畑さんの素敵な人柄とキャラクターにどんどん惹かれてあっという間の時間でした♪

体で会話をしたり、表現したり。

すごく集中したり緩んだり、体をたくさん使いました!!!

f:id:follies:20161210113757j:image

 

先生!ありがとうございました★

 

では!ゆーみんからの質問♪

「サンタさんにプレゼントをお願いするなら何をお願いしますか?」

そうだなぁ…。

健康でいられるようにお願いします(笑)

体が資本ですからね!!👍🏻

では!次の方への質問!!

「なんの柔軟剤つかってますか?」

私はフレアフレグランスのブルーです♪